ブログは

「不妊治療」の健忘録
として、始めました。

でも、色々あって
2021.12.14離婚成立。
シングルマザーになりました。


2022.10中古マンションの購入。
母子での生活開始。
2023.12彼氏ができました
お金の管理にはヤキモキしてます


しばらくは日々の記録として
日記的に残していきますうさぎ


さて、今年度も後2日になりました。


私は異動はなく、変わらない日々を送ることになりそうです。




そんな中、後輩に役職がつきました!!


これはちょっとショック…


追い抜かれた感。


責任は追いたくない。


でも、評価されたい。




どっちやねん!滝汗






まぁ今の私には、役職はない方がいい。


心の余裕がないからさ。

また心をやられると困るから。



なので、開き直ろうニヒヒ

ナイス判断、上司!!(上から目線)
私のことはよくわかってる!!!





次年度もがんばりたい所存です花