ブログは

「不妊治療」の健忘録
として、始めました。

でも、色々あって
2021.12.14離婚成立。
シングルマザーになりました。


2022.10中古マンションの購入。
母子での生活開始。
2023.12彼氏ができました
お金の管理にはヤキモキしてます


しばらくは日々の記録として
日記的に残していきますうさぎ



先日、6歳年下の彼と初デートしました。




人混みが苦手な私、のんびりしたい私のため、


シティホテルのデイユースを選びました飛び出すハート

 



初デートでホテルって…




とも思ったけど、ゆっくり話せてよかったです!






ホテルですが、何も起こらず。

なにか起こって欲しい気持ちと起こらないで欲しい気持ちがあったので、どちらでもよかったです!

ちょっと物理的距離を縮めたりはしてみたけど、反応なかった…まぁいいや!って感じでした。





保育園のお迎えに間に合うように別れました立ち上がる花






帰りの電車の中で、お礼のLINE。





すぐ返信がありました。


彼「勘違いやったら、ごめんなさい。僕に近寄ってくれてましたよね。そっけない態度でごめんなさい。でも意識したらやばかったんです」





なんかかわいい


ウブだねー








会ってる間に、次どこいくかも探してくれてました。



でも、なんてったって私はシングルマザー。


会うなら、子どもを預けるか子どもも同行するかどちらかです。


なかなか簡単に子どもは預けられないし、

罪悪感が半端ない泣


彼には

「子連れでよかったら、いつでも行けるよ」

といいましたが、彼はその気はなさそうです。

これをさらりとかわされると


「あ…私と家族になろうとはしてないな…」


と寂しい気持ちになります。

まぁ、茶飲み友達として付き合っていけばいいのですが…なら一線を越える必要ある?笑




さて、これからのお付き合い、距離感どうしていければいいのかな…



また初デート終わったばかり。



これから歩み寄って行きたいですスター






で、ホテル代を含むデート代は彼が全部払ってくれました!ありがとう



私が年上なこともあり、どうしたらいいか迷うところなので、スマートに支払ってくれることがうれしかったデレデレ


でも、「次は私が出すからね!」


と言ってしまう女です…笑い泣き



かわいくない…