ブログは

「不妊治療」の健忘録
として、始めました。

でも、色々あって
2021.12.14離婚成立。
シングルマザーになりました。


2022.10中古マンションの購入。
母子での生活開始。
2023.12彼氏ができました
お金の管理にはヤキモキしてます


しばらくは日々の記録として
日記的に残していきますうさぎ


今日、仕事中時間があったので同僚と話した。

あまり私的なことを話したことがない同僚。


私「○○さん、おいくつですか?」

同僚「今年40になります」

私「じゃあ私のほうが年下ですね」

同僚「え…?だれが年下ですか?」

私「私です」

同僚「え…年上やと思ってました」


昔から老けて見られるけど、

今もそうなんだな…チーン


そういえば、新人の時(20代前半)、

「30は超えてるやろう」と言われた記憶が蘇るチーン


美魔女になりたい笑い泣き




私の病院の話。


母に面白いことを言われました。




「○○(私)は病気の問屋だね」



たしかにー。


 

ここ数年新たな病気の発覚で、
病名がつきすぎて…

パニック障害、抑うつ状態
IgA腎症
メニエール病
逆流性食道炎
鉄欠乏性貧血

わかってるだけでこれだけ笑い泣き

小さいことだと、
乳房の繊維腺腫
子宮筋腫
糖尿病に近づいてる
…等々



はぁ…

ひとりにこんなに病気くれなくていいのにな泣





先週の金曜日から、ぽこちゃんのことで心を痛めているので、ずっとモヤモヤしてた。

自分の病気に向き合う暇はない。
仕事とぽこちゃんのことを考え、さらに自分の病気に向き合う暇はない。

ちょうどいいかもウインク

何がちょうどいいのかわからんけどチーン





そうそう、来週彼と会うことになりました。

12月末に付き合いだしてから、
初めて出会います。

会う場所、デイユースホテルで、
お茶会。

外でお茶やお菓子買って持ち込む予定。
お菓子は彼が準備。

トントンと話は進みました。


真顔


よくよく考えたら、初めてのデートでホテルは安易に決めすぎたかな…滝汗

以前に
私「人混み嫌い、のんびり2人で過ごしたい」

私「デイユースホテルっていうのがあるんだって!」

という意向に合わせてくれただけだけど…



不安泣と何か起こる?笑という気持ちです。

何か起こったら、めっちゃ久しぶり笑

楽しみに行きますデレデレ