ブログは

「不妊治療」の健忘録
として、始めました。

でも、色々あって
2021.12.14離婚成立。
シングルマザーになりました。


2022.10中古マンションの購入。
母子での生活開始。
婚活にも励みだしました。←休憩中
あと、お金の管理。


しばらくは日々の記録として
日記的に残していきますうさぎ


いやいや、ほんとにびっくり。




彼氏ができました。







結婚する前(10年ほど前)に飲み会で知り合って、今日に至るまで細々とLINEで繋がってた人。


共通する趣味があって、その話題で月1くらいのペースで連絡を取ってた。

結婚してるときも。
もちろん連絡取ってたのは、元夫も知ってた。






で、離婚してからは数回会って、

これまた細々とLINE。





で、急激に前進したのは先日の出来事。


クリスマスイブにお茶をしました。
そのときに、彼がトキメク行動をしてびっくりキラキラ
ドキドキさせられた。


このトキメキは、男性からしばらく遠のいてるから、誰にでもするトキメキなのか?
この人だからか??


わからん…もやもや


と悶々としてました。





私…この人好きなの?
うーん、この人を誰かに取られたくないという気持ちはある。
唯一繋がってる男友達。
この人逃すと後がない(笑)

あー、
中途半端な関係いや。
ありかなし、はっきりしたい!!






ということで、

血迷ったLINEしました。



「好きです。付き合ってください。ダメでも今の関係は心地いいので、この関係は続けたいです」

的な内容を送りました。



今思えば、なぜ好きかもわからん人に「好きです」と送ったのかはわかりません不安
まぁ取られたくない気持ちは大きかった。




半日後、お返事。

「僕は自己中だし、○○(私)より趣味を優先することがあるかもしれない。そして口下手なので、話が盛り上がらないかも。でも、こんなんでもよければ、お付き合いしましょうか?」



きゃー!!デレデレ


ということで、好きか好きじゃないかわからないヲタク彼氏ができました(笑)


6歳年下。
平成生まれ。



さてさて、うまくやっていけるのでしょうか…真顔




まぁとりあえず、久々に彼氏という存在ができた浮かれ気分にひたってますデレデレデレデレデレデレ


なるようになるだろう口笛