おはようございますショボーン








たまに(特に夜ベットにいるとき)、

無性に虚しくなる時があります。

今日はその日でした。



それは三代欲求のひとつ、性欲。


(今回のブログ見たくない人は引き返してください!!)






























私はカップル、夫婦のスキンシップのひとつとして大事だと思ってます。



ただ、私たち夫婦は付き合ってるときから、

セックスレスですえーん


私の欲求は満たされないまま、付き合った時を含めると、7年ほど。


一生このままだと思うと虚しくなるし、

離婚も頭をよぎりますショボーン

離婚したい要因が多すぎる…笑い泣き






今まで何度か挑戦しますが、最後まで行けたことは少ないです。

それも、妊娠のためタイミングをとるときに

なんとか、なんとかギリギリでできた‼︎という感じ。









私に魅力がないのか…えーん









そんなことも思ったりもしました。







2人目の妊娠に向けてのタイミングは一度も成功してません。

一度、『がんばるわ』と言って、枕元でAVを流されました。

虚しいすぎて、途中で泣けてきてやめました。



なので、そうそうに人工授精、体外受精に至りました。













もう、夫のこと好きではないので、


夫とはしたいと思いません。


そういうことをするのに嫌悪感を覚えます。


手を繋ぐのも嫌。

同じ飲み物を分け合うのも抵抗があります。











夫は、


『ふたりめほしい。凍結卵あるからできる』


と言います。














物理的にはそうなんやけど、


気持ちが追いつかない。


セックスもできないのに、子どもはほしいって…


夫といい関係の夫婦なら、セックスレスでも問題ないのかなと思いますが、うちはそうでもないので、嫌いになる要因です。






私も二人目はほしいです。


ただ…いろんな思いが交錯して、


気持ちが吹っ切れて、体外受精‼︎


とは行きません。










セックレス…




大きすぎる課題です。











夫は以前なにげなく言いました。





夫は食べるのが大好き。


『三代欲求がみたされないのはしんどい。


睡眠、食事は大事や』






ん?

『あれ?性欲は??』





あなた(夫)は二代欲求なの?


私は違うよ…?

三代欲求全て満たされたいよ!!






この何気ない言葉にも傷つきました。











こんなこと言ったらダメだし、

背徳感があって、

行動はおこせませんが、


①離婚する?


性欲は外で満たす?不倫??










はぁ、このことを考えると、


新婚早々は泣けてきたけど、


今は虚しくなる一方です。

夫のことを嫌になる一方です…











あー、どうしたものだ。



私は話し合いたいくて、


新婚早々は、

『なんで?』

『どうしていったらいいと思う??』


と何度か問いかけたことはありますが、

はぐらかされていました。


それで、泣いたこともしばしば。

隣で泣いていても、夫は声をかけたり行動を起こしたりはまったくなく無視してました。










いま、また掘り返して


『じゃあ、しよう』


と言われたら、夫とはしたくないので拒否します。







どうしたらいいんやー。










朝から、私にとっては深刻な悩みでしたショボーン




では、よい1日を。