ブルグミュラーコンクール
心斎橋地区大会に
姉妹で出場しましたおねがい










私は家の事情で
応援に行けず残念でしたが
動画撮影🆗だったので
送ってくださいました。


次の課題も見つかったし
また一緒に頑張ろうねラブ







今年はコロナウイルスの影響で
春のコンクールがなくなり
最後の大会まで進めず
終わってしまった子がいました。
(次に書きたいと思います)


次もどうなるかわからないな…
と思っていたので
今回は私から声をかけていなかったのですが

『もしコンクールが中止になってもいいから
頑張りたい!!』

そう言って
自らコンクールに挑戦した2人おねがいおねがい


レベルアップ
スキルアップ
経験値アップ
できたねぇニコニコ!!



一緒に成長させてくれてありがとうピンクハート