みんなの作品ラブ

小さいお友達は
お母さんと一緒に
ペタペタ頑張りましたチュー


















1と2のお指で上手にいれてますニコニコ
色のリズム打ちも
上手にできるようになったねおねがい




妹がやってたのを見て
私もやりたいおねがい
と言ってくれたので
おねぇちゃんにも渡しましたてへぺろ

帰ったら早速
はってくれたみたいですラブ

さすがおねぇちゃんピンクハート
上手に出来ましたニコニコニコニコ




はらぺこあおむしは
娘も小さい時大好きでした照れ


そんな娘は今は中学1年生ちゅー
クラブは
悩まず
吹奏楽部… !?







入りませんでした。笑




悩んでもいませんでした。笑





では…また笑い泣き笑い泣き