こんばんは照れ
今月から通常レッスンを
再開しました!!


久しぶりに会う子供たちピンクハート
やっぱり対面がいいーーーーラブラブラブ


普段と変わらない子供たちと
テンション2倍?3倍?の私。


普段から声が大きい私…
声まで3倍になっちゃう私。
うるさかったやろな〜滝汗
ごめんなさい笑い泣き笑い泣き


演奏中にすぐ
『ここに♯ついてんで!』
と言えるのは
やっぱり対面レッスンのいい所ニコニコ

でも…
オンラインレッスンや
動画添削レッスンで
私が楽譜に書けない間に
自分で注意を書いてある楽譜
見るのはなんか嬉しかったなぁ〜本


【音✖︎】
【1と2と3と4と】
【高さ✖︎】
【やさしくひく】
【左右のバランス】


など
たくさん書き込みしていましたお願い
みんな頑張ったねえーんえーん





オンラインレッスンが
できなかったKくんニコニコ

忘れちゃってないかな〜!?
心配していましたが……

バッチリーーおねがい100点



2つの鍵盤
3つの鍵盤

探せたねラブ

たくさん覚えていてくれて
安心しましたピンクハート








教室に通う子供たちも
同室されるお母様も
消毒やマスクの着用に
引き続きご協力お願いしますお願いお願い