こんにちは照れ


大阪の
緊急事態宣言が
解除されましたねニコニコニコニコ
 


娘たちに
【前みたいな生活には
すぐに戻れないけど、
取り敢えず一応解除されたし
何したい?】
と聞くと

『友達と遊びたい』と…。

そうやんね〜えーんえーんえーん

当たり前にできてた事が
出来なかった2ヶ月。


コロナウィルスが
なくなったわけではありませんが
少しでも前の生活に
戻りたいです!!!!








さてさて、本題ですが…
色々と無知な私は
コロナウィルスのおかげで
オンラインのことを
たくさん勉強しましたちゅー


オンラインセミナーに参加し



友人と何回も繋げて
お試しオンラインてへぺろ




機械系?
パソコン系?
ネット系?
何かわかりませんがw
めちゃくちゃ苦手なので
勉強しても上手くいかず
お一人様zoomも何回したことか笑い泣き


zoomてすごーいピンクハート
なんて言いながら
楽しく勉強出来ました流れ星

これはこの状況のおかげです照れ

対面レッスンを再開しても
オンラインの良さも
取り入れたいと思いますニコニコ