あけましておめでとうございます🎍
今年もわかみやピアノ教室
よろしくお願いしますキラキラ





連休はあっという間に終わりますね笑い泣き
ずーーーっと食べていた気が…ガーン




冬休みの希望
いうものを子供達に
2つずつ聞いていました照れ



【長女】
ふでばこを買いに行く
たこあげをする


【次女】
ピザのデリバリーをする
コインゲームをする


【三女】
夜中に初詣に行く
たこあげをする



うん。うん。
性格が出てる…笑


三女の夜中の初詣は朝になりましたが
後は希望を叶えた1週間でした爆笑






今年も
育児キラキラ家事キラキラ仕事
全力で頑張りたいと思いますニコニコ