今年も
サンタクリスマス会クリスマスツリー
をしましたおねがい


解散間際に撮ったので
先に帰った子達が
写っていませんえーん
ごめんねアセアセ



今年もソロ演奏ルンルン
仮装してきてくれたAちゃん
可愛いハート



ハンドベル
6チームに分かれて
クリスマスソングキラキラ


最後までいれない子達がいたので
演奏の後は
みんなが楽しみにしている
プレゼント交換プレゼント
先にしました照れ
 


プレゼント交換の後は
おやつターーーイムジンジャーブレッドマン


普段レッスンでは
前後の子しか会わないので
おやつを食べながら
友達になって欲しいなーと
思っていたのですが…

時間があまりない笑い泣き


少し喋ったかなー?ぐらいから
おやつを食べながら
ビンゴをしましたウインク

2回戦は次女にお願いし
私は片付けニヤニヤ

5時には会場を出ないと行けないのに
間に合う!?となり
5.6年生にたくさん
お手伝いしてもらいましたウインク

本当助かった笑い泣き笑い泣き
ありがとうねぇハート


最後はこのクリスマス会が
初舞台だった6名の写メ流れ星



送り迎え等、
ご協力して下さった保護者の皆様
ありがとうございましたニコニコニコニコ






そして今年一年
皆さまありがとうございました🙇‍♀️

良いお年をお迎えくださいニコニコニコニコ