グレンツェンピアノコンクール
神戸本選と
重なりましたが〜



ベーテン音楽コンクール
近畿地区大会が
神戸のショパン・シューマンホールで
行われましたニコニコ

近畿地区大会ですが
夏の予選から始まり
秋の本選がありまして…
課題曲コースの
ファイナルです!!



三女の七五三と
重なってしまい、まずは神社へ⛩


大きくなったな〜お願い
二礼二拍手一礼を
ちゃんとしていましたキラキラ






そして〜






ダッシュでホールに向かい🏃‍♀️


3.4年生、課題曲コース
間に合った〜ピンクハート

同じグループ全員の演奏を聴き終え
ホールから出ると…
Kちゃん大号泣ガーン

「何で泣いてるの?」と聞くと
「いい音で弾けなかった。
音が全然飛んでなかった。」とびっくり

いや、思ったよ?
先生も思ったよ?笑
だけど自分で気付けたって凄いやん笑い泣き



この壁に向かって泣いている写メが
めっちゃ可愛くて
私のお気に入り照れ


七五三終わりに
車で家族が待ってくれていたので
戻り…


結果発表のLINEを
ドキドキで待っていましたウインク

泣いていたKちゃんも


初めてのソナチネを
たくさん練習したMちゃんも

入賞していました照れ

おめでとう〜🎊


予選も本選も
個票にコメントを
たくさん書いてくださり
次の課題など
すごく勉強になるのですが…

最後のファイナルは

チェックと点数のみなんですショボーン

コメントくださーい笑い泣き
ファイナルも
コメント方式に変えてくださーい笑い泣き

(そう思ってる方たくさんいると思うな〜もやもや)



ではまた〜バイバイ