ブルグミュラーコンクール
梅田地区大会が
行われましたニコニコ



(小学校の行事と重なったようで
こちらでの参加となりました。
○○先生すみませんショボーンアセアセ)




教室からは3人の出場照れ

1.2年生Bコース
初めてのブルグミュラーだったので
初めは弾けるかな〜アセアセ
と言ってました。
テクニック練習たくさんたくさん
頑張ったね!!



5.6年生Aコース
ブルグミュラー25の練習曲の中から音符

5.6年生Bコース
ブルグミュラー18の練習曲の中から音符




2人とも練習をたくさん頑張りましたが
おしくも1人は奨励賞で
ファイナルへ通過できませんでした。

悲しい結果だったと思うけれど
コンクールは勝ち負けのために
受けているのではない❗️
色々と私の考えは
伝えたので
きっと前を向いて
また頑張ってくれると思いますウインク

これからも一緒に経験値アップしながら
頑張ろうねピンクハート

通過できた2人は
ファイナルに向けて
また一緒に頑張りましょうおねがいキラキラ