先月の事になりますが
ピアニストの友人の
トークライブに
行ってきました照れ



学生時代から
喋る喋るデレデレ
まぁ〜よく喋る!
 
だから
「コンサート」でもなく
「ライブ」でもなく
「トークライブ」なの?てへぺろ


世間話をしているわけではなくて
作曲家の話や
曲の説明キラキラ

あの絶妙なトークは
友人にしか出来ないな〜拍手

この日も
「クラシックを身近に感じて欲しい」と
言っていましたが
あのトークだったら
たくさんの人が
クラシックに
興味を持つんじゃないかな。と
感心しっぱなしの
2時間でしたキラキラ 


生徒や娘たちにも
「トークライブ」を
聴かせてあげたいな〜照れ

学び多き時間を
ありがとう音符