グレンツェンピアノコンクール
大阪予選が
メルパルクホールにて
行われました爆笑

教室からは
3.4年コースで2名出場おすましペガサス

娘の用事と重なり
応援には行けず…タラー






初チャレンジの3年生のMちゃん…
「止まって弾き直してしまった」と
連絡がきました滝汗

本番は1回しか弾けないので
これも経験です。

まだまだ
パワーアップする力を
持っているMちゃんピンクハート

練習の成果を出せず
すごく残念ですが
この経験が
Mちゃんの
力に変わってくれると
信じています照れ照れ






もう1人は
去年から
コンクールに挑戦中の
4年生のMちゃんふんわり風船ハート


お母様からのラインは
まぁそれはそれは
大興奮気味で…笑



金賞でしたー!!!!!
 
 
と入っていましたおねがい


私も
もちろん
大興奮気味に


きゃー!!!!
おめでとうございます拍手

と返信しましたがニヒヒニヒヒ




 Mちゃんおめでとう爆笑

大きなトロフィーを
見たことのない笑顔で持っていました音符

ご褒美貰えて良かったね照れ

大阪本選に向けて
また一緒に頑張りましょう!!