色々あって仕事なし、離婚してコロナの中、どーすればよいか と悩む。
毎日泣いて、面接落ちては泣く。
面接も面接官の顔見て五秒くらいでここには受からないと
分かってしまう。
転職多すぎる私。
履歴書見るなり顔くもってる、こちらは
分かってますよ…
悲しい
普通にそこそこの学校出て、就職してそこそこの仕事して、家庭持って子供がいる人が普通というのか?!
普通になれない
自分の普通はどこ基準
経験から自信が生まれ、収入から自信が生まれ、
私の場合はこうだったから大丈夫だよと言う。
みんな違う人間だから、そういうパターンもあるよねと思うし、一概に嘘ではない。
人間の体や精神的な部分の仕組みはだいたい一緒、でも個性と特徴あるよね。環境っていうのもあるよね。
考えるときりないから、ここで今日は終わり‼️
毎日泣いて、面接落ちては泣く。
面接も面接官の顔見て五秒くらいでここには受からないと
分かってしまう。
転職多すぎる私。
履歴書見るなり顔くもってる、こちらは
分かってますよ…
悲しい
普通にそこそこの学校出て、就職してそこそこの仕事して、家庭持って子供がいる人が普通というのか?!
普通になれない
自分の普通はどこ基準
経験から自信が生まれ、収入から自信が生まれ、
私の場合はこうだったから大丈夫だよと言う。
みんな違う人間だから、そういうパターンもあるよねと思うし、一概に嘘ではない。
人間の体や精神的な部分の仕組みはだいたい一緒、でも個性と特徴あるよね。環境っていうのもあるよね。
考えるときりないから、ここで今日は終わり‼️