色々あって仕事なし、離婚してコロナの中、どーすればよいかと悩む。

毎日泣いて、面接落ちては泣く。

面接も面接官の顔見て五秒くらいでここには受からないと
分かってしまう。
転職多すぎる私。
履歴書見るなり顔くもってる、こちらは
分かってますよ…
悲しい

普通にそこそこの学校出て、就職してそこそこの仕事して、家庭持って子供がいる人が普通というのか?!


普通になれない
自分の普通はどこ基準


経験から自信が生まれ、収入から自信が生まれ、
私の場合はこうだったから大丈夫だよと言う。

みんな違う人間だから、そういうパターンもあるよねと思うし、一概に嘘ではない。
人間の体や精神的な部分の仕組みはだいたい一緒、でも個性と特徴あるよね。環境っていうのもあるよね。


考えるときりないから、ここで今日は終わり‼️