生きてるよ! | メーデー

生きてるよ!

なんとか高校生になりました-!!

友達100人どころか360人いるよ!なんてね!


とりあえず新しい自分(笑)を演出するためにヲタク隠してみたけどね、

それ以外が全く新しくないからあんま意味が無いっていうねキャピ

早くもヲタ友でも探そうかと。

ていうかクラスの女子ヲタっぽい子がいないのよ

男子ではいそうだけど、どうもジャンルが違うっぽい(´・ω・`)

エヴァあんま知らないしさぁ・・・


とりあえず人見知り炸裂だから話しかけてもらわないと喋れない^ω^

んで話しかけられるといつものテンション炸裂どうしようパンナコッタ


てか朝辛いんですけど。

リンゴ食べたい




ところでニックネーム大好きな学校らしくて

なんか俺「たまちゃん」になりました。

どういうことなの・・・