地震 | メーデー

地震

生 き て る 


やっばい今回やっばい

あれでしょ?教科書に載るぐらいなんでしょ?

まじお風呂入れないorzコワス

とりあえずツイッター開くためにずっとパソコンとランデヴーしてる

ツイッター情報速すぎて^p^


それにしても眠い・・・

すっごく疲れたァアァァァアァアァァ・・・


てか関東夜中にどがーんってくるかもなんでしょ?

その後には関西でもどがーんってくるかもかもなんでしょ?


ディズニーランド昨日行っててよかったぁ!

今日行った人たち帰れないよね;

シーなんてほんとにシーになってるらしいし


できるだけ被害がおさまってくれればいいけど・・・


あー怖い怖い


なんかブログ書いてる時じゃないのはわかってるけど

何かしてないと安心できないというか・・・^p^: