私とバスケ観戦(日本代表②) | 迷子のまい5のまとまる日記

私とバスケ観戦(日本代表②)

オフシーズンとは?と問いたくなるくらい夏もバスケが盛りだくさんですねおねがい


北海道で行われた強化試合の続きをひらめきキラキラ



2日目は選手の動きが速すぎて、全然写真が撮れませんでした驚き


とってもかっこよかったです目がハート

まぁ欲を言えば勝つところが見たかったのですが、負けてないのでねグラサンよかったです!


アップ中のお写真を…

ジェイコブスくんと河村勇輝さんの絡み…元々知り合いなのかな?と思って調べたら、ジェイコブスくんはビーコルのユースチームにいたそうですね


詳しいことは分かりませんが、年齢も近いし仲が良いのかもしれません♪



啓生くんは、河村勇輝さんとの絡みが印象的なのですが…色んな方とコミュニケーションを取っていて、真の陽キャなのでは?と思いました!


啓生くんはアップ中もコートの外からシュートを打つというファンサービス(?)をしてくれていましたデレデレ


名シーンは見てしまうので写真がないですねニヒヒ



鷹ちゃんと大活躍だった佐々木選手


鷹ちゃんはシーズン中にトレーニングを頑張ったので、どんどん体が大きくなっていて、ますます強力なインサイドになっているなと感じます!


映画を観た方ならわかると思いますが、肩の大きさが倍ぐらいになってる!(言い過ぎ?)


そして佐々木選手!ほんっとにカッコよかったですね!

速いだけじゃなくて、視野も広いんでしょうね!当たり前か!笑

本当にキレッキレでした!

お客さん皆『え。なんで今まで代表にいなかったん?』みたいになってましたw


北海道にはスポーツ観戦初心者の友人と行ったのですが、プレーについて質問され、軽く説明していたのですが…自分の語彙力が無さすぎて作戦ボードが欲しいと思いました泣き笑い


言葉で説明するより書いた方が絶対伝わると思いましたwww

友人、わかりづらい説明でごめんよぉ赤ちゃんぴえん



最後に鷹ちゃんが歌ってくれました♪

歌ってくれるかな?と期待してはいたものの、本当に歌うとは!!



歌う前、すっごい喋ってたのは作戦会議をしていたのかもしれませんw




パパキンソンに負けてない。本当にすごいですキラキラ


最後は後ろにいた子供がとんでもない叫び声で選手を呼んでくれたので、皆さんこの笑顔でしたw





素敵でしたニコニコ