私とバスケ観戦(BELIEVE) | 迷子のまい5のまとまる日記

私とバスケ観戦(BELIEVE)

いってきました!

※連続投稿ですみませんm(_ _)m笑


BELIEVE

日本バスケを諦めなかった男たち


いつもふざけた投稿をするため、アクキーを持ち歩いているんですが…



え!!!!!!!!!!!!!と驚いて、そのシーンでは本編と関係ないところばかり見ていました。


ネタバレにはならないと思いますが、ブレックスアリーナが映るんです。


え!!!!!!!!!!!!

もうがっつりぼかされていて、わかる人にしかわからないと思うんですが…



え!!!!!違う!?

あんなに真っ直ぐなシュートフォームを見間違えるかな…。


そう。たぶん映っているのは四家選手なのでは…と意識が完全にそっちにいきました。笑


一緒にいるのは村岸選手?


でも本当に判定できないようになっているのでわかりません。

これは本当に内容と全く関係ないですwwwww


でももう完全に意識がwww

オタクのさがです泣き笑い



映画の内容は観ていただければと。

W杯の感動再び。

あの時、心を動かされたプレー、選手の言葉を思い出すことができました。


しかもあの時はまだ『偉大な選手たち』と、自分の中で距離があったのですが、今は完全に『応援している選手』に変わっているので、益々熱くなります。


映っている観客の中には各チームの常連さん達が映っていて。そこもなんだか感動してしまいました。

※バスライを観ていると勝手に顔を覚える現象


あと…今回またまた立川シネマシティに行ったのですが…なんでこのスクリーンでやるのかな?と考えていました。


内容を観て、なるほど。と思いました。

THE FIRST SLAM DUNKにより、耳が鍛えられたオタクの1人なので笑


これはこのスクリーンの音響が合っているんだと思いました。人の言葉がしっかりと聞こえて、まるでそこにいるかのような空気の音?を感じられる。

なるほどな。と。


いや、ただ小さいスクリーンを選んだだけかもですが泣き笑い



そしてそして。

エンドロール。


オタクなら気が付いたかな。

胸が熱くなりました。


そこに気がついてからは、エンドロールを隅々まで探しましたが探しきれなかったです悲しい


次に行った時にまた探してみます!


そして…せんせーーーーー笑

https://x.com/inouetake/status/1799339663943156041?s=46&t=gSJvHtle_Q-7ZP-RinM91g

 

 


かわいすぎる目がハート


復活上映も楽しみだなっ