私とBリーグ観戦(推しの移籍) | 迷子のまい5のまとまる日記

私とBリーグ観戦(推しの移籍)

きたーーーーーー!!!


https://x.com/utsunomiyabrex/status/1798897918285631823?s=46&t=gSJvHtle_Q-7ZP-RinM91g

 

 

四家選手の移籍先が決まりました指差し

※決まったというか、発表がありました


B1昇格を決めた越谷アルファーズキラキラ


ブレックスとは関係性が強いチームで、ブレックスを優勝に導いた安齋HCがいるチームですキラキラ


宇都宮ブレックスと越谷アルファーズの関係性ですが、大塚商会アルファーズ(現:越谷アルファーズ)から権利を譲り受け、栃木ブレックスが誕生したと聞いています。


越谷アルファーズのB1昇格が決まった時にブレックスの会場でも『従姉妹の越谷アルファーズがB1昇格を決めました!ブレックスも勝つぞ!』とアナウンスが入ったくらい歴史に深い関わりがあるんだなと感じましたグー炎


越谷なら近いし、現日本代表の井上宗一郎選手もいるし、移籍先がここならいいなと本当に思っていましたキラキラ


本当かどうかはわかりませんが、越谷のファンの方が『安齋さんが欲しいって言ったらしいよ』と教えてくれました赤ちゃんぴえん感動


誤情報かもしれないけど。

それでも良いことは信じたいです!





https://x.com/utsunomiyabrex/status/1798937068539912507?s=46&t=gSJvHtle_Q-7ZP-RinM91g

 

 

↑この動画を見ていると1シーズン本当に輝いていたなと思います。


私は仕事の都合もあり。行けた試合は少なかったですが…応援できてよかったなと思いました。


これから、もっともっと応援しますよ!

彼がいつか日本代表のユニフォームを着ることを信じてますグー


先輩方からたくさんのことを吸収して成長し続けて欲しいですキラキラ


越谷アルファーズ&アルファメイトの皆さん、どうぞよろしくお願いしますお願いキラキラ


このかっこいい画像も貼り付けますね

https://x.com/koshigayaalphas/status/1798897676748222919?s=46&t=gSJvHtle_Q-7ZP-RinM91g

 

 

来シーズン楽しみだキラキラ