私とTHE FIRST SLAM DUNK(5/27生配信) | 迷子のまい5のまとまる日記

私とTHE FIRST SLAM DUNK(5/27生配信)

THE FIRST SLAM DUNK復活上映きたーーーーーー\(^o^)/


6/10〜Netflix

6/21〜ムビチケ販売(新デザイン)

8/13〜復活上映 


新グッズ!山王グッズ!


楽しみすぎます目がハート目がハート目がハート



そしてせんせーもテンション高そうでしたねひらめき


『配信しないマンだと思っていたでしょう』

『明日はBリーグファイナルですね』


とコメントされていましたね泣き笑いハート


最高です!


なんでも関連を持たせるオタクとしては…

山王戦の試合会場が広島県で、Bリーグファイナルの決勝に広島ドラゴンフライズが出ているということに運命を感じてしまいます!!


今日の決勝どうなるんでしょうか!!


そして、早くこいこい6月&8月ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


楽しみだー\(^o^)/