私とBリーグ観戦(リベンジ) | 迷子のまい5のまとまる日記

私とBリーグ観戦(リベンジ)

だいぶ長いこと時間が空いてしまいました不安


4月から異動して、本社勤務になったんですが…もうそれはそれは忙しさが桁違いで驚いています不安不安不安

※ちなみに私はまだ教えてもらってる段階なのであまり仕事がありません


でも、仕事に集中できる環境なので、とても良きです笑


だいぶ時間が空いてしまって…その間ももちろんBリーグ観戦はしておりますっ!


↓宇都宮ブレックス×仙台89ERS


私の中でのトピックスは、3/27の千葉ジェッツ×宇都宮ブレックス戦です真顔


船橋アリーナの入り口に飾られた天皇杯優勝カップ…泣くうさぎ

この日は特に勝って欲しいと願っていました。



結果は!



やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

もう本当に大人気ないですが、とってもとっても嬉しかったですグッ


途中カメラを置いて、大きな声で応援していました炎


本当に嬉しかったです。

推しチームが勝つのは本当に嬉しいですキラキラ


しかもこの日は、この方、田臥勇太選手も出場していまして


もう大活躍!大活躍です!!

https://x.com/utsunomiyabrex/status/1772957528181149931?s=46&t=gSJvHtle_Q-7ZP-RinM91g


能代!!と心の中で叫んでしまいました真顔笑

YouTubeで何回もみたやつ!と、オタクな私は大興奮でしたニヤニヤ


この日は渡邉裕規選手も活躍していて、ブレックスのベテラン勢がとんでもなく強かったです炎


これぞブレックス!と新規な私でも思いました。
本当にかっこよかった!!



ピンボケ写真なんですが、天才富樫選手も載せますね…写真撮ってるのバレてる感笑い泣き





皆大好き比江島選手指差し

試合中のバチバチにかっこいいプレイはたまらんですなひらめき



そして私の最推し目がハート四家魁人選手〜


本当に勝ってくれて嬉しかったですデレデレ


本日も!観戦に!行ってきます!!!

皆様も良い週末を〜♪