私とBリーグ観戦(サンロッカーズ) | 迷子のまい5のまとまる日記

私とBリーグ観戦(サンロッカーズ)

私ごとですが…(常に)

この度、昇格試験に合格しまして、4月から異動になりますたーひらめき


3月は引継ぎやら何やらで大忙しでございます。

しかも今はシフト勤務なもんで、4月からの勤務に合わせ調整しているので休みと勤務がぐっちゃぐちゃです泣き笑い


本日は別の試合に行きますが…先日の観戦日記を!笑


突然休みになった3/20


サンロッカーズ渋谷 vs ファイティングイーグルス名古屋


チケットは本当にたまたま解放された席があって取れました指差し


ハーフタイムには有名人がいらっしゃってましたキメてる(お手洗いで観てません)



推しのベンドラメ礼生選手↓



礼生選手は空気が悪い時にも、声を出して盛り上げてくれる頼れるキャプテンです。


喋るとめちゃくちゃ柔らかくて優しい空気なんですが…試合中はバチバチで本当にかっこいいです。


この日のスタメン↓


アンソニークレモンズ選手(sapp)は、本当にチームの柱です。

初めの頃は、日本のバスケに苦戦しているのかも?というコメントを見かけました。

きっとそうだったと思います。


今は本当に!渋谷にいてくれて良かった!ありがとう!といつも感じる活躍をしてくれていますキラキラ


あと、津屋一球選手ですねデレデレ

つやつやもルカHCのバスケに苦戦していた様子がありましたが…彼のディフェンスは本当にかっこいいです。


相手チームのエースにはつやつや!というくらい、いつも良いディフェンスをしてくれますデレデレ

外国籍選手にも負けませんっグー炎

試合後にサンロッカーズファミリーの方々と話していても『つやつや、よかったよね』『すごいね』と話していますちゅー


ケリー先生はバスケセンスが輝いているので!いつも「なんであのシュートが入るんだろう?」と思ってますし、ケリー先生がシュートを打つ時は、安心してみていられますチュー



体調もあり、スタメンではないですが…この方↓





田中大貴選手!!

この日も鉄壁ディフェンスを披露していました。


このディフェンスは抜けませんて。と思いながら観ていますニヤニヤ笑


かっこよすぎる。本当に。


試合結果は、サンロッカーズ渋谷の勝利です拍手拍手拍手


この日もかっこよかったちゅー


Bリーグマスコット総選挙が開始されています!

みなさま、ぜひサンディーに投票をお願いします!!!笑


https://www.bleague.jp/mascot/2024/vote/