【イベント開催報告】・・・昨日は横浜市緑区で行われた#てしごとマルシェminiに... | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

この投稿をInstagramで見る

【イベント開催報告】 ・ ・ ・ 昨日は横浜市緑区で行われた #てしごとマルシェminiに @a_ms_house @manmaru_ko_boのしおまいコンビ#msrosetteとして出展させていただきました^ ^ ・ ・ ・ 2月半ばの寒い季節にも関わらず、沢山のご来場者様にこの場を借りてお礼申し上げます😊✨ ・ ・ また企画、運営を行って下さったカシュカシュ様にも深く感謝しております。本当にありがとうございました✨ ・ ・ ・ ・ ・ 今回私達のワークショップは ・お名前ロゼット ・マカロゼット ・メゾンビコロール(WSver) 今回はお名前ロゼットがとても人気で、皆様ご自身用や、お子様へのプレゼントにとお作り下さいました💝 ・ ・ ・ パーツ選びも悩まれながらも楽しんで下さり、皆様が世界に一つだけのオリジナルロゼットを完成された時の笑顔は私達にとって何よりも嬉しいものです☺️✨ ・ ・ ・ また、今回msrosetteとしては初のメゾンビコロールも皆様素敵に仕上げて下さいました🏠💓新居に引っ越されたお友達へのプレゼントにと作って下さった方も😍✨次回もまた色々なVerでお届け出来たらなと思います。 ・ ・ 今回はお子様から大人の方まで幅広くご参加頂いたのが印象的で、可愛いロゼットから、大人のオシャレロゼットまで…私達も本当に楽しませて頂きました💕 ・ ・ 次回はまだ未定ですが、また機会がありましたら皆様にお会いできる事楽しみにしております^ ^ 本当にありがとうございました✨ #msrosette#アンデコールロゼット#メゾンビコロール#マカロゼット#リバティ#ハンドメイドマルシェ#てしごとマルシェmini#カシュカシュ#緑区#グリーンアートパーク#出展報告#感謝🙏💕

横浜市青葉区 ハンドメイド教室 まんまる工房(@manmaru_ko_bo)がシェアした投稿 -