今年も宜しくお願い致します | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

新年明けましておめでとうございます🎍
横浜市青葉区
小さなハンドメイド教室
まんまる工房
maikoですラブ





気づけば一月ももうすぐ折り返しキラキラ
毎日寒いですが、
皆様体調などは崩して
おりませんでしょうか?





私は今年は年女にして
30代二度目の厄年タラー
厄年って聞くだけで
なんだかドキドキしてくるのは
私だけでしょうか?





特別良いことがなくとも、
特別悪いことが起こりませんように笑い泣き





さてさて
三学期もスタートして
日常が戻ってきましたラブラブ



私はとゆうと






新年明けてからは
布、布、布!






初売りは布に全てを
費やしました💸💸💸





新レッスンの
ハンガーデコと
袱紗に使える生地を
もりもり仕入れてきましたよラブさくらんぼ






リバティは見てるだけで幸せキラキラ
布山を早く崩さなきゃならないけど
可愛くてハサミを✂️入れられません…
ぜひ皆様✂️入れにきて下さいラブ





二月いっぱいは
袱紗の方はモニター価格で
生地持ち込み…2000円
生地持ち込みなし…2500円
お得になっておりますニコニコ



もちろん針も糸も使いませんラブ




あれ?



なんか
ブログでレッスンのご案内するの
新鮮…笑♡

今年はブログでも少しずつ
お教室の様子も
書きとめていけたらと思いますニコニコ
お付き合い下さったら嬉しいですラブラブ






今年もゆるりと
皆様と楽しいハンドメイドタイムを
過ごせますようにラブラブ





最後までお読み下さり
ありがとうございましたハート