【クリスマス1dayレッスンレポート】・こんばんは・クリスマスイブ、今日は子どもた... | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

この投稿をInstagramで見る

【クリスマス1dayレッスンレポート】 ・ こんばんは☺️💕 ・ クリスマスイブ、今日は子どもたちと一緒に実家に来ています✨今日は久しぶりの帰省♡といっても、これから夕飯食べてから横浜へ帰りますが😭ほんの数時間でも来れて良かった〜🎵やっぱり埼玉が好き笑 ・ ・ さて、プレゼント企画の為なかなか出来なかったレッスンレポート第二段です😊遅くなってしまい申し訳ございません😭💦 ・ ・ ・ 先日同じ青葉区でリボンのお教室を開講されている @chouchou.ribbon.emi E先生のお宅に伺わせて頂き交換レッスンをして頂きました🎀💕 ・ E先生にレッスンして頂いた作品も後ほどゆっくりご紹介させて下さい☺️💓 ・ ・ ・ E先生とはアンデコールロゼットからのご縁を頂き、プライベートのことでも共通点があり、いつもハンドメイドのことから色々な事までご相談に乗って下さっています😭💕E先生がまた可愛いんですよ…\(//∇//)\♡ ・ 作品も最高に可愛いし、お顔も、お人柄も含めて、女神としか言い表せない😭💓息子がいつも本当にお世話なり、、そしてこの日も私の作業を優先させて下さり、布リースはプライベートなお時間を使って仕上げ下さいました😭✨✨ ・ ・ そしてこちらなんと、一年生の息子君もお手伝いしてくれたとのことでさらに感動…💕とっても素敵なクリスマスリースはツリーのシンボルとして飾って下さっているとのお話でした♡嬉し過ぎます😭❤️ ・ ・ ・ 対面レッスンはもちろん、通信レッスンでもご活躍の先生です💕テキストも優しさに溢れていて、本当に素敵なお教室です🎀お近くの方も、遠方の方も是非是非チェックされてみて下さいね✨この度は本当にありがとうございました☺️✨また来年もどうぞよろしくお願い致します♡ ・ ・ ・ ・ #まんまる工房 #横浜市青葉区#あざみ野#ハンドメイド教室横浜 #ハンドメイド教室#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #布リース#ファブリックリース#クリスマス1dayレッスン #交換レッスン#クリスマスリース

横浜市青葉区 ハンドメイド教室 まんまる工房(@manmaru_ko_bo)がシェアした投稿 -