”オンラインレッスン募集の前に” | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^


こんばんは✨
横浜市青葉区のハンドメイド教室
まんまる工房
maikoです♡





今日はハンドメイド全く関係ない話で
失礼します笑い泣き







私のブログにもちょこちょこ登場している
スマミール
ayaneさんが、
いよいよ新天地長野から
オンラインレッスン🍞を
開始されますラブラブ





きゃー爆笑
待ってましたピンクハートピンクハートピンクハート






あやねさんとは
アメブロを通じて仲良くさせて頂いて、
おうちも近所で、
年齢も近くて、
色々と運命を感じた出会いラブラブ





ハンドメイド教室にも顔を出して下さったり、
オーダーも沢山して頂いた恩人キラキラ






すっごく美人さんなのに
親しみやすい性格で、
なによりあやねさんのパンが
美味しいんですーパンラブラブ
レシピが最高ピンクハート





横浜にいらっしゃる時は
私三回ほどしか
お教室お邪魔できなくて、
今ではそれを死ぬほど後悔しておりましてね笑い泣き






お引越しされる9月に
ぜひオンラインを!と、
お願いしたわけなんです照れ




他の生徒様からもご要望が沢山あったみたいで
それが今回実現することにー笑い泣きキラキラ





オンラインと一言で言っても
対面よりも
大変な用意が沢山あって、
ドッキドキも沢山あって、
でもあやねさんのことだから
ワクワクしてるんだろうなと
勝手に想像してますハート






新しい一歩を踏み出した勇気に
盛大な拍手を送りたいですラブラブ




私も早速申し込みましたよんおねがい♡♡





リピーターなら、お友達誘っての参加も
料金は変わらないそうなので、
お友達にも声かけてみよっかなーとか
考えながらワクワクしてますラブラブ






スマミールのオンラインレッスン
是非是非詳しくは
ayaneさんのブログを
読んでみて下さいね爆笑パンキラキラ