静岡旅行1日目 | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

こんにちはニコニコ
久しぶりのblogからの投稿です☆
まんまる工房のmaikoです✨




夏休みも折り返しを過ぎて
世の中のお母さんたち
だいぶお疲れではありませんか?




今年は梅雨が長かったせいか
暑さが身体にこたえますね笑い泣き




冷たいものばかりついつい食べてしまいますが、
お野菜や豚肉などもしっかり食べて
夏バテしないように
残りの夏休みも元気に
頑張りましょう爆笑ラブラブ




さてさて
我が家ですが、今日から
旅行に来ていますキラキラ








台風の影響で変なお天気ですが
目的の神社⛩
そして参道横にある
この旅1番の楽しみ
練乳いちごカキ氷🍓🍧






モウデルコーヒーさんラブラブ
評判通りめちゃくちゃ美味しかったですキラキラ
ゴロっと入ったいちごソースがたまらない照れ




静岡が隣県なので
神奈川に来てからは
静岡旅行ばかりしてる気がします!!
明日はどんな一日になるかなキラキラ




気力が残っていたらまたレポしますww


ハンドメイドレッスンは
9月からスタートですうさぎクッキー
詳細はInstagramから
お願い致しますキラキラ