今日は川崎の@lauleaina えり先生のお家で#メゾンビコロール のレッスンを受講さ... | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

この投稿をInstagramで見る

今日は川崎の @lauleaina えり先生のお家で#メゾンビコロール のレッスンを受講させて頂きました✨ ・ ・ #クレセントティアラ オリジナルの#ツートンカラーの技法を用いて、可愛いお家の形に♡ ・ ・ エデナムには夏らしいライトグレーのギンガムチェックを✨気になっていたプチリボンも可愛く出来て大満足でした^ ^ ・ ・ 今回は7/7に行われる#ひだまりハンドメイドバザールでの、 @rioshi_76 さんとの屋号「ms.rosette」の文字を入れてみました🎵イベントに持って行こう〜☺️✨ ・ ・ ・ 組み合わせも、形もそれぞれのアイディア次第で無限大なメゾンビコロール🏠ハンドメイドをどんな人にも楽しんで欲しい、講師の方々にも楽しく、とゆうクレセントティアラのお二人の想いがギュッとつまったレッスンでした🎁 ・ ・ 素敵な時間を本当にありがとうございました😊 ・ ・ まんまる工房では9月から新メニューに加わる予定です✨詳細はまた追ってポストさせて頂きます^ ^ * * * #メゾンビコロール #ツートンカラー #クレセントティアラオリジナル #メゾンビコロール 認定講師 #新メニュー #まんまる工房 #お家de教室 #9月リクエスト開催

横浜市 青葉区 まんまる工房 Maiko☺︎さん(@mainonoshun)がシェアした投稿 -