*6月4日〜6月15日に行われる@gh_8739 グリュックリッヒさんの1stアニバーサ... | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

この投稿をInstagramで見る

*6月4日〜6月15日に行われる @gh_8739 グリュックリッヒさんの1stアニバーサリーイベントにまんまる工房もロゼット、ハンドメイド作品の販売分野で参加させて頂くことになりました😊🌿当日に向けて、内容など少しずつアップしていきたいと思います☺️ ・ ・ ・ ・ 今日は「グリュックリッヒ」さんのご紹介も兼ねて、私とグリュックリッヒさんの出会いについて✨ ・ ・ #あざみ野駅からバスで大場町を下車して徒歩2分、剣山交差点を少し進んだ所に目印の可愛い看板と季節のリースが飾ってあるお教室「グリュックリッヒ」🌿さん。 ・ ・ ・ ご自宅の一階で花教室や雑貨販売、日本茶教室なども行なっています🍵🌸 ・ ・ ・ 自宅サロン、お花教室、と聞くとあまり馴染みがないと敷居を高く感じる方もいらっしゃるかもしれません。私はそうでした😅 ・ ・ 一年前ドキドキしながらも、裏口から入れるお店?面白い✨隠れ家みたい✨中はどうなってるの?の気持ちで一歩を踏み出しました。しかもわんぱく盛りの娘、息子付き笑 ・ いざ入ってみると優しい店主さんが歓迎して下さり、オシャレな空間に私は癒されっぱなしで☺️こんな近所に子連れOKの素敵スポット発見しちゃった〜と得した気分🎵 ・ それからは娘と一緒にワークショップに参加したり、気まぐれに寄らせて頂いたり笑💕 ・ 今では私にとってかけがえのない場所で、一年前勇気を出して入って良かった〜と思います。 ・ 今回は1周年の感謝を伝えると共に、地域の方にもっとお教室の敷居を感じず慣れ親しんで欲しいとゆう店主の想いを込めたイベントとなっています✨ ・ ・ ぜひ皆様もあざみ野の隠れ家サロン#グリュックリッヒさんに一歩足を運んでみて下さいね😊 ・ ・ #1stanniversary #あざみ野 #自宅サロン #ワンコインワークショップ #ロゼットも見てね💓 #ウェルカムティーもあるよ🍵 #日月はお休みです

横浜市 青葉区 まんまる工房 Maiko☺︎さん(@mainonoshun)がシェアした投稿 -