【my work】・・昨日は同じ横浜で赤ちゃんとママのためのお教室を主宰されている... | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

View this post on Instagram

【my work】 ・ ・ 昨日は同じ横浜で赤ちゃんとママのためのお教室を主宰されている @handmade_maman 先生のお宅にレッスンを受けに行かせて頂きました✨ ・ ・ ・ 贅沢なことに昨日はマンツーマンレッスンで、先生と沢山お話を楽しみながら作らせて頂きました💐 ・ ・ 先生の作られた作品はどれも本当に素敵で、私も実物が見れて感動💓 ・ ・ ・ 昨日は通信の中でも勝手に難しそうと思っていた「リボンケーキ」を作らせて頂きました🍰 ・ ・ ちょっとコツが必要なところも、先生がしっかりご指導下さり私なりに大満足なリボンケーキが完成しました😊 ・ ・ 結婚や出産お祝いや、初節句のフォトアイテムとしても活躍が楽しみなリボンケーキ🍰✨今の時期は母の日のプレゼントにもいいですね🎁 ・ ・ まんまる工房では現段階ではオーダーのみお受けしております。(ゆくゆくはレッスンメニューにも出来たらと思います) ・ ・ ・ お問い合わせはDMから宜しくお願いします✨ ・ #maman布リース #mamanリースコース #リボンケーキ #母の日のプレゼント #出産祝い #結婚祝い #ギフト #初節句 #横浜 #青葉区 #あざみ野 #お子様歓迎サロン #ママの習い事 #まんまる工房 #オーダー承ります

横浜市 青葉区 まんまる工房 Maiko☺︎さん(@mainonoshun)がシェアした投稿 -