横浜アンパンマンミュージアム | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

こんにちはキラキラ


今日からまた一週間が始まりますねラブラブ

娘も元気に登園してくれて一安心おねがい息子も午前寝中ですzzz





昨日は主人の思いつきで「横浜アンパンマンミュージアム」に行って来ました!




昨日はお天気も良く、ミュージアムも朝は30分待ちの列がニコニコ




主人は少し離れたリーズナブルな駐車場へ停めに行ってくれたので、一足先に3人で見て回りましたよ〜



半年前くらいに行った時よりだいぶ子どもたちも楽しめるようになっていましたウインク






昨日はアニメのアンパンマンのお歌を歌っているドリーミング(双子の歌手姉妹✨)のお歌ショーもありましたルンルン



テレビでいつも聴く声に私も感動ラブ





アンパンマンの歌や童謡など会場が一体となってすごく楽しかったですよおねがい音符





前回行けなかったドキンちゃんカフェもコーヒーラブラブ




ハートが可愛くて娘も珍しく完食ーキラキラ



4歳になった娘ですが、まだまだアンパンマンミュージアム楽しんでくれて良かったです流れ星




14日からはハロウィンバージョンになるみたいなので、また行きたいな〜紅葉栗