親睦会 | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

今日は娘の幼稚園の親睦会でしたニコニコ


先月に引き続き2回目キラキラの親睦会。先日も記事にあげた通り、幹事という大役を頂き、今日は司会をさせて頂きました風船


大勢の前で声を出すのが久しぶり過ぎて…緊張で早口になってしまっていたかもしれません笑い泣き



とりあえず皆様のフォローもあり無事楽しく終了しましたニコニコホッ



回らないお寿司屋さんでの親睦会でしたので、昼からちょっと豪華なランチでしたラブラブ


ゲームの景品にはロゼットのマグネットをキラキラ

想像よりも皆様に喜んで頂けて、作って本当に良かったですキラキラ
中には作りたいから教えて〜と言って下さった方までおねがい
ロゼットこんな時のプチプレゼントにも大活躍ですニコニコ


夏休みまであと二十日ほどスイカ
幼稚園に行く行事もあとは来月のお誕生日会と懇談会を残すのみとなりましたルンルン



この暑さに身体はバテ気味ですが、気を引き締めて残り少しの1学期娘と一緒に頑張りたいと思います爆笑