保育参観 | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

昨日は娘の初授業参観でしたラブラブ



幼稚園での娘の姿を見るのを前々から楽しみにしていましたおねがい



園に着くとちょうど皆でトイレから帰ってきたとこで、私に気づくと笑顔で手を振ってくれましたキラキラ


皆お母さんが見てるからそわそわしていて可愛い〜ハート



なかには涙しちゃう子もいたけど、一ヶ月でかなり成長してる〜びっくり



入園式から思えばクラスもなんとなくまとまってすっかり園児らしくなっていました爆笑



昨日は製作をして、その後母の日のプレゼント渡しとゆう流れだったのですが、もらったプレゼントが可愛すぎて紹介させて下さいキラキラキラキラ





じゃーんキラキラキラキラキラキラ

キャンバス布のバッグに足型が押してあってそれが蝶々になっているんですラブラブ流行りの足型アートというもの??かなウインク




今まで貰った何より1番嬉しいプレゼントでしたハート




帰りはそのまま一緒にバスで降園しましたが、娘がなんだかんだ楽しく…というか娘らしく良くも悪くもマイペースにやっているところを見れて少し安心しましたニコニコ



今月はまだ親睦会や親子遠足もあるのでしっかり体調整えて参加したいと思いますおにぎ