委託販売、体験レッスンのお知らせ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

GWも早いもので3日目ですが、皆さんどのようにお過ごしでしょうかウインク




我が家は私と息子が若干風邪気味な為、出かけたのは近所のスーパーぐらい笑い泣き





娘は動物園に行きたがっていたんですが、この3日はゆっくり休ませてもらいましたショボーン




スーパー帰りにパイの実を抱きしめながらお昼寝ハート


娘も幼稚園の疲れをこの3日間でリフレッシュ出来たかな?




また明日の朝どうなるか怖いですが…(笑)
また2日行けばお休みですし、頑張ってもらいましょうキラキラ



そしてなかなかロゼットの更新が滞ってしまっていましたが、昨日やっとアップ出来ましたラブラブ




母の日ロゼットラブガーベラ


ありがたいことに5月から店頭販売もさせて頂けることになりました✨


横浜市青葉区のクラフトハート トーカイ ハーモス荏田店様にて委託販売させて頂きますラブラブ



またこちらでUN-DECORロゼットの講師としてもやらせて頂きますおねがい



手書きな為かなり見辛くて申し訳ありません笑い泣き




まずは5月27日(日) 10:30〜12:30に体験レッスンを行いますハート(予約不要)





針も糸も使わないのでどなたでも上手に可愛いロゼットが作れちゃいますよおねがい




今は1人も来なかったらどうしよう…とかなり不安なんですが笑い泣き
やるからには自分が楽しまないとですもんねラブラブ



ぜひぜひお立ち寄り頂けたら嬉しいですキラキラキラキラ




では残りのGWも皆さん楽しんで下さいね〜爆笑トロピカルカクテル