プレ保育初登園♪ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

今日はいよいよプレ保育初日でしたおねがいラブラブ




毎週土曜日、三月までに計30回行く予定ですキラキラ




娘も私も前日からドキドキハート
朝起きるとごはんも着替えもしないですぐ幼稚園行きたい!と超はりきっていました照れ




10時〜12時の二時間でしたが、途中休憩はあるものの、さすがに最後の方は皆お腹空いたり眠くなったりしていましたがなんとか頑張りました!




この一年ですごく成長するんだろうな照れ幼稚園が娘にとって大好きな場所になるといいなと思いますルンルン




元気に一年間通おうねラブチューリップ