入院生活 | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

産後2日たち、体調も快方に向かっていますカナヘイうさぎカナヘイハート



そんな中、酷くなるのは足の浮腫み…アセアセ



私の大根足が、象の足と化しております…ガーン
ぱんぱん過ぎて痛ダルな感じですショックなうさぎ




助産師さんいわく、産後にオシッコがうまく身体から抜けず足にいっちゃってるとのこととびだすピスケ1




足を高くして寝るといいらしいのですが、なかなかゆっくり寝てばかりいられずこんなことにタラー




こればかりはゆっくり治るのを待つしかないですねやる気なしピスケ元気なつもりでも身体から人ひとり出たわけですから身体を大切にしなきゃいけませんね足




さて、入院生活ですが一日の長れはこんな感じですカナヘイキャンティ



6:00    検温
7:00    授乳
7:50    朝食
8:45    診察
10:00  授乳
11:50   昼食
13:00   授乳
14:00   面会(20:00まで)
16:00  授乳
17:50  夕食
19:00   授乳
22:00  授乳

といった感じですカナヘイきらきらこの合間に指導やら撮影やらが入ると意外と忙しくて…ショックなうさぎ



ただ、楽しみにしてた食事だけは超超満喫してますよ〜(笑)さすが食いしん坊寿司ピザ





{3F4597D3-0B0C-46A0-83F9-5EECD2F83D68}

こんな感じの部屋食や、




{184F1011-772B-49A2-B0A1-48016DDAAB05}

{36B73670-C87E-4BB5-92FF-8A06D483E19F}

ダイニングでのバイキングカナヘイきらきら
刺身がめちゃくちゃ美味しかったお願いラブラブ



毎回完食なので、体重は産前から2キロしか落ちてませんショックなうさぎ



娘の時は一気に6〜7キロ落ちたのに…おかしい…滝汗浮腫みによるものだと思いたいけど…無気力ピスケ




とりあえず今はあまり深く考えず行こうと思います照れおにぎ