ありがとう | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

あと半月ちょっとで2歳になる娘ウインク



最近は「あとちょっとで2歳だねー、お姉さんだねー」とゆうと


{3D519FC3-1D43-41E6-9CCB-E02F2441AB0B}

このポーズ(笑)



ピースで2が作れないみたい爆笑



最近ではおっぱいなしで少しずつ眠れるようになったり、朝まで一度も起きなくなったり(ありがたい笑い泣き)、言葉も2語文から3語文になってきたりキラキラ



毎日一緒にいても成長が感じられますラブラブ



今日は今まで頑なに拒否していた「ありがとう」が初めて言えましたピンクハート



一回言えてからはありがとうの大セール!



いまいち使う意味はまだ分かってませんが大大大進歩ですお願い



上に書いた様におっぱいも徐々に減って来たので今月をもっておっぱい卒業の予定ですほっこり



すごく寂しいけど、今がタイミングかなと心から思えるようになったので晴れ
誕生日前に無事終了出来ていますように流れ星




{CB4328F7-A7BB-4E64-8362-2739710C58AD}

お友達と木の実拾い星シャイガールなりにお友達作り頑張っていますハート