春を満喫♪ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

{80E8E189-D1AD-4E5B-8A9A-DBFF712F43EF}

実家に来ていますドキドキ



チューリップやノースポールの花を見に裸足で庭を駆け回っていますびっくり



今日はパパがお迎えに来るので帰りに桜も見て帰れるかな??



でも私はやっぱり花よりだんご派ニコニコお団子



{A046269E-5E19-4823-97B3-6615FF9FC566}

桜の塩漬けをのせた桜まんじゅうを母が作ってくれましたキラキラ



この季節ならではのスイーツラブ




桜もなるべく長く咲いていて欲しいなぁ~おねがい