なんて日だっ(ーー;) | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

ここんとこ出張続きの旦那さんニコ


火曜から日曜までびっくり


大変ね~笑い泣き
でも母子家庭もなかなか大変になってきちゃった今日この頃…旦那さんに優しい言葉もかけずに送り出してしまいましたショボーン


仕事もそりゃあ大変でしょうが、育児もなかなかの体力勝負汗
今の私に旦那を思いやる余裕がない笑い泣き


もうね~娘っこの進化についていけないんですゲッソリ


今日は予定もなかったので車でららぽーとへ行ったんです晴れ
朝の私に「今日はうちで大人しくしてなさい」と言いたい位な1日でしたガーン


まず、行きの車内は寝てくれて幸先良し~赤薔薇



着いたらキッズランドに直行~口笛
{34A48251-1D5B-4FDC-A9B3-144389045829:01}

{C4F3311E-862D-4491-85A9-3D54E5DEAA5F:01}

ボールプールやら滑り台やら~40分間楽しんでドキドキ娘も嬉しそうだし良かった~、さぁ抱っこ紐でブラブラショッピングするかウインクと、本屋さんへルンルン



ここからが悪夢えーん



本屋に着いて絵本コーナーで娘を歩かせてみると、靴が片方ないっガーンガーンガーン



買ったばかりの靴が~…ガーンガーンガーン



娘に聞いても分かるわけなし…



キッズランドから本屋への道をくまなく探し、行ったり来たりタラーインフォメーションに届けを出して、また本屋を探しえーん



結局本屋のカウンターに届けられておりました笑い泣きもうこの時点でげっそり…



その後昼食はフードコートで食べたのですが、隣には超うるさいママさんグループがいてなんだか食べた気がせず…
早々に退散し中庭に避難あしあと



中庭には噴水やら、階段やらステージやらみずがめ座娘ぐらいのおチビちゃん達がはしゃいでいましたヒヨコ


娘もその輪に入ってキャッキャッはしゃいでやっとほのぼのタ~イムルンルン



と思った瞬間…




{1A905006-BF13-425D-A125-8CACE490FE37:01}

はい、この中にダイブしました。。。(写真はもし小児科にかかる際に説明で見せようと思ってました…行かなかったけど)
しかも顔からつんのめった形で、娘空中に浮いてバク転みたいになってましたポーン



手すりに身を乗り出しすぎて、頭が重い乳児…そりゃ起きてもおかしくない事故ですよね(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )


大人だったら首骨折&全身打ち身になるようなダイブでしたがなんとか無事でしたえーん



もーこの後は事故を回避出来なかった自分にげんなり…娘には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたショボーン


服がビッショリになっちゃったのでUNIQLOで上下買ってお召し替え…ガーン


もう無理だ…帰ろう…



と無事帰宅クマムシくんあ~行かなきゃよかったよぉ~バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ



あ、途中中庭のデッキでシャボン玉してたらインフォメーションのおねーさんに注意されたのもあった笑い泣き

いい歳したおばさんがシャボン玉で…娘の為にやってたんだけど…
インフォメーションのおねーさんごめんなさい笑い泣き


ららぽーとは当分行くの辞めよう…あ~なんて日だっチーン