離乳食☆悩み | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

{93BD9941-83D6-47AD-8316-1C82580F0CB4:01}

最近の我が家の光景


テレビの前にかじりつく



離しても離してもかじりつく…




そんな娘、最近好き嫌い?食べムラ?遊び食べ?が今までになく激しくなってきました





好きなのは今のとこうどん、そうめん、シャケごはん。それらは完食してくれますが、汁物やおかずはあんまり進みません





主食に混ぜてあげるとなんとか食べるけど味に飽きるのかだんだん遊びだす




バンボに座ってるのも嫌になるとのけぞりグズりだし…食事終了




機嫌と空腹のタイミングが難しい



育児って悩みが尽きない~
レシピ本見直して研究します