真似っこ大好き | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

{561F8432-ACF2-49C1-BF5D-76939EFCBF60:01}

真剣な表情
最近いないいないばぁが大好きです


特に歌とダンスが始まるとリズムをとり(とれてませんがww)超笑顔



真似っこに目覚め、この3日でバイバイと拍手も習得




バイバイ出来る日なんてまだまだ先だと思っていたのに、成長ってすごいですね




{617225B9-550D-4573-BBD8-F68A5DD37973:01}

旦那のパソコンまでいじいじ…
大人が触ってるものがおもちゃ以上に興味がそそられるんでしょうね