お久しぶりです(*´ー`)ゞ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

前回記事からあっとゆう間に月日は流れ…
最近忙しくてゆっくりブログを書く暇もなく我が家のお嬢も日に日にパワーアップしています


{353C12EB-6981-4E79-B20D-C0EEC1033982:01}

{15D0706B-2DAA-4398-9CE4-FC31119BD055:01}

お座りが大好きまだ不安定だけどだいぶ上手になりました
視界が広がり見るもの全てに興味津々
明日で七か月次はズリバイかな??


{B97C4A52-99EA-4468-9D8B-D7A5B7E82EDB:01}

{BEBDD0A8-504D-43D6-B95F-D80F1D75CDB1:01}

お友達とも沢山遊んでいっぱい刺激をもらっています

{E0288DCD-C624-418E-8D17-196E1A5E8B48:01}

そうそう、悩んでた離乳食も少しずつ食べる量が増えてきました
なかなか教科書通りにはいかないけど、日々成長してくれるだけで花マル100点です


さぁ~今月も寒さに負けず元気に頑張ります