流血Σ(□`;) | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^






{84FF6C5A-075A-4EBD-A77E-80DF651EAAB6:01}


ここんとこ歯茎がかゆいのかなんでもガジガジかみまくり




バナナの歯固めを与えましたが少し咥えてポイっ



歯固めの柔らかさだと物足りない様子





そしてこちら

{62F72289-477E-4EA3-8132-7FFF7546C1E2:01}

真ん中のお日さま…じゃなくて周りのプラスチックのちょうちょやてんとう虫



絶妙なイボが気持ち良いらしく夢中でガジガジする娘




最後にはやり過ぎて歯茎から流血~一瞬ビックリしました~



ヨダレも半端ないし、歯が生えてくるのも近いかな