グズグズDAY☆ | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

今日は一日雨


気分も下がりっぱなしな私です




買い物もめんどくさいから今日はあるもので夕飯にしちゃおうかな




そんなテンション低い私のオーラがうつったのか娘も今日はずーっとかまってチャンに変身



昼寝するもすぐ起きて、ギャン泣きまではいかないけどくすんくすん…と始まる



大人でも一日同じとこにいたら飽きちゃうもんね明日はお外出られるといいなあせる



{3FF94D6D-7582-4A07-8F78-0B3FD50C92FA:01}