久しぶりの美容室 | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

今日は四ヶ月ぶりに美容室へ





最近めっきり女子力が低下し(もとからないけど)ぼっさぼさAND産後の抜け毛で悲しい姿になっていたのでカットしてだいぶすっきり





染めたかったけど娘も一緒だったので一時間が限界でしたそれでも久しぶりに大好きな美容師さんとも育児トーク出来て超楽しかった~




自宅で開業してるから小さいお店だけどマンツーマンでやってくれるから娘も子ども部屋で遊ばせてくれました
{41DF3064-39DD-4605-81CD-23DE919581BA:01}


美容師さんの娘ちゃん
ハーフだから幼稚園児にしてバイリンガル娘をよくあやしてくれてその間に切ってもらえちゃいました




次はいつ行けるかなー