おかげ様で | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

前回の記事ではご心配をおかけしましたがなんとか娘さんお熱下がりましたありがとうございます



副反応だと分かっていても気が気じゃなくて、旦那と協力して1日お世話しました



40度近くなったら即病院!と決め、幸いにも最高は39.3度止まりだったので自宅で様子見



毎回旦那が休みの土曜日に予防接種の予定だったけど翌日に熱が出ることを考えると平日打った方がいいのかな~ガーン日曜日病院休みだし




色々バタバタの週末でしたがまた四週間は注射ないので娘よ安心しておくれ~



{4D1B5BB8-EB21-448B-9104-125C003EF59A:01}

元気になってくれて良かったー