風邪気味 | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

若干風邪をひいたかもしれない今日このごろです



37度位の微熱&喉の痛みがじんわり一週間続いてます




気候もすっかり秋なのに夏仕様で寝てしまってました
深夜の授乳後は腹だして寝てたり
三ヶ月気を張ってたから風邪もひかずにきてたのになぁ




とりあえずイソジンとマスク着用で様子見~




授乳中飲める薬ってあるのかな?市販薬はだいたい妊娠中、授乳中は×って書いてありますよね




意地でも悪化させないよーにしなきゃ


{FE993CBD-99AD-407B-8ED3-D028E04F9E5B:01}

は、はい