コメダコーヒー | まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

まんまる工房・さいたま市カルトナージュと布小物教室

さいたま市在住、ハンドメイド講師をしながら6歳と4歳の母として日々奮闘中です♡日々の暮らしのこと、大好きなハンドメイドのことなどゆるりと綴ります^ ^

{4CF94A95-F555-4878-93E0-8C610860505A:01}

母と姉と娘と私でお茶をしに



お茶のつもりが、ピザトースト、サラダ、シロノワール、コーンスープを注文
ガッツリ食べておしゃべりしてきました





途中娘がぐずりだしてのんびり~とはいきませんでしたが外食は息抜きになりますねラブラブシロノワールもすごく美味しかった


ただコメダにはオムツ替え台がないのでちょっと赤ちゃん連れには向いてないかも
まぁ皆さんゆっくりするための場所ですもんね…赤ちゃん連れをターゲットにしてないだろうし仕方ないか



赤ちゃん連れに優しい飲食店になかなか巡り会えません